まずは自己紹介をば

 偶然にもこの記事、及び私のアカウントを発掘した方々。はじめまして。三穂 三穂(さんずい みなほ)と申す者です。この度、noteを開設してみました。動機としてはただの思いつきです。普段は大学生として生きながら、ライトノベル作家なぞを目指して文を書き連ねる日日を送っています。
 趣味は本を読むことと音楽を聴くことです。嗜好としては本は小説、音楽はロックやメタルなどを愛好しています。どちらもまだ皆さんが思うほどの知識はありませんが、ゆくゆくは堂堂と公言できるようになりたいと考えています。
 初めての記事ということで、今回はここまでにしておこうと思います。ご縁がありましたら次の記事でもお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?