金も時間も健康もねえ‥そうだブログ書こう←頓挫

こんにちは初めまして。いなかに暮らすさんぞくという者です。
ただ今寒さに震えながら文字を打っていますが多分そこまで寒くない。冬はこんなもんじゃない。

寒さ暑さも体調の悪さもメンタルをいたぶってくるんですよ。わかるよなぁ!?

今年の夏は大変でした。労働どころか普通に過ごすのもどえらいしんどかったし(だいたい毎日熱中症ぽい感じ)、梅雨から出ちゃったアトピー性皮膚炎がまあとにかく治らん治らんし、「こんなに働いてるのに、こんなにお金ないのなんでェ?」つって‥
くっそー!こうなったらー!

「ブログ、書くしかねえ」

となったわけであります。(ソウハナランヤロ-)


ブログ作る的な本を持ってはいたので、サーバーとか契約?したけど全然よくわからんかった。ダメや。ワンチャンブロガーデビュー、失敗です。

でもiPad気合い入れて買っちゃったし、元々絵を描くのは好きなのでなんか描きたいし、描かない日々もつまらんし、結局思い立って紅葉が散るような時期にやっとこさ重い腰を上げたわけです。

なんかイケてる名前とかタイトルとか考えたりしたけど全然しっくりこなかったので見切り発車でもう書いてみました。
なるべく日記的なことでも続けていけたらなーと思います。よろしくお願いいたします。

自己紹介もたどたどしい

腹が減りましたが明日は早朝から労働なのでまあいい加減寝ます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?