ランジャタイのエモメモ

だいぶ以前、自分用に書き留めていたメモ、もしかしたら助かる人がいるかもしれないので公開しておきます。
(下書きは今年の3月あたりでした)

同じように見れる範囲にランジャタイのエモいモメントあったら共有してくださったら助かります🙏

○ぽんぽこ生配信
にゃんこスタースーパー3助さん登場の回 



この回はスーパー3助さんが神懸かっていて面白くて、それに子どものようにキャラキャラ爆笑してるランジャタイ二人にほっこりしますが、そんななかさらっと伊藤さんの口からでた「生まれ変わってもNSC12期に入り直します、国ちゃんを探すために」(34分頃)にリアルタイムで見てたときは印象的でした。

○インタビュー





国崎「NSCの授業料が40万円ほどだったんで、結局、2人合わせて80万円。それがパーになってしまいましたけど、ま、そのおかげで2人が出会えましたからね。十分に値打ちはありました」


○ぽんぽこ生配信金属バット友保さん出演回

25分頃
「サッカー西野監督の若い頃…俺の伊藤すちゃんにそっくりじゃない?」
「伊藤ちゃんを俺のっていうな、まず」
ランジャタイ二人を相手にすると金属バット友保さんもちゃんとつっこんでくれるんだなと思いました。

○ぽんぽこ生配信

2時間4分頃、「お前の声はラジオ向きだね」

そのすぐ後にやっぱりおふざけになるけど、実際に二人とも声がラジオ向き、声質としゃべり方が違うので聞き分けがしやすいです。

特に伊藤さんは国崎さんと比べると柔らかく深みのある低めの声、気分によって多少変動はあるものの耳に心地よい穏やかなしゃべり方だと思ってたので、この率直な指摘に個人的には胸打たれました。

その前1時間40分頃からの国崎さんによるモグライダー芝、売れてない今が全盛期説も、リアルタイムでは切なさも若干あったものの今となってはとても面白いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?