見出し画像

池袋演芸場夜の部トリ 2/16〜20


久しぶりに更新です
2024年 2/16〜20 池袋演芸場夜の部にてトリをつとめます

寄席には昼の部 夜の部とありますが 特別興行以外は基本的に昼夜の入替はありません 昼の前座さんから夜のトリまで聞くこともできます
なかなかハードですが

もちろん途中からの入場も可能で
好きな時間に来て好きな時間に帰ることもできます

夜の部は仲入り後から 割引料金になったりしますので 会社帰りに寄るのもありですよ

当日番組も代演や 出番の入替などありますが それもまた 寄席の良さなので それも含めて寄席を楽しんで頂けたら幸いです

チラシ画像を見せると割引になりますので ぜひいらしてくださいね

16:45〜20:30
番組
三遊亭美よし
おせつときょうた
笑福亭羽光
柳亭小痴楽
山上兄弟
交互 三遊亭 遊之介/ 三遊亭 圓雀
三遊亭圓丸
仲入
ぴろき
交互 三遊亭小笑/春風亭柳雀
三遊亭遊馬
東京ボーイズ
三遊亭遊喜

#池袋演芸場 #三遊亭遊喜
#落語 #寄席

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?