見出し画像

7月8日

 気がつけば七夕を過ぎていて、イベントらしいこともせず、ご飯を作ったりそうじをしたりべんきょうしたりしてすごしています。

 ここからどこへ行けばいいのかとか、なにをすればいいのかというのはいつも難しいようで、目の前にはだいたい用意されているものですね。今日は久しぶりに腕立て伏せをしました。最近は懸垂ばかりでしたが、今日は外に出る気になれない気温で家で養生功をひたすらしたあとそのバランスのまま腕立てをしていました。
 鉄牛耕地と言って中国武術でもじつはやるのですが練功として意識してやる人はあまり多くない印象ですね。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?