見出し画像

小林史明後援会学生部のプレゼン塾の第2回目(全4回)

小林史明後援会学生部のプレゼン塾の第2回目(全4回)
福山の色々な学校の高校生、大学生が参加。
前回終了後から今日まで2名につき1名の若手経営者がメンターにつき、サポートして頂き
今日は学生が前回宿題に出された1分自己紹介をみんなの前で発表して、その様子を撮影しました。
動画に撮ると自分の癖などがよくわかります。
その後、中村 剛先生からプレゼンの実績編のテクニックなどをゲームをしながら教わり、とにかく終始みんなワイワイと楽しそうでした!

画像1


全く知らなかった人たちが
『プレゼンが上手になりたい!』というきっかけで同じ世代の輪が広がるっていいですね。

画像2


見ていて本当に微笑ましかったです☺️
次回は、小林代議士の前で5分プレゼンを。
それに向けたプレゼンの構成や伝え方を1ヶ月メンターがサポートしてくださいます。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7


本当に贅沢!!
更に最終発表は6月です!
楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?