アクセス数 総計:329172PVが0に?!

ずっと使っていたブログサイトが終了になるそうです。。。

ブログのサイトはどこにお引越ししようか考え中、、、。

今年中に35万PV目指してたけど、記事や画像の移動とかあるからなるべく早くブログのお引越しをしたいけど、どのサイトにすればいいのかわからなくて・・・

noteがいいよ!と言われたのでnoteを書いてみる、、、。

でも今までの記事のお引越しは出来ていない、、、。

noteもフォロワー0人!!(誰かフォローしてーーー!)

なんかリスタートの気分。

まぁそれはそれで楽しい!

ちょっとnoteになれるためにfacebookとTwitterもnoteからやってみる!

ちなみに重要なことに使っていたパソコンが昨日急に壊れました。

バックアップはしていますが、電子証明書系のものが使えずパニックです。

大事なパソコンが使えなくなると一気に何もできなくなるのでほんと怖いです。


https://www.yaplog.jp/contents/clo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?