WALKING DEAD season6の1話を見た話




huluでWALKING DEAD season6 が見られるようになって、昨日ようやく1話を見た。

相変わらず主人公リックはフクロウ顔だった。フクロウにしか見えない。目つきとか、首の動きとか。
きっとエクスペクトパトローナムしたら、守護霊はフクロウだろう。

ついでに
気になったのは息子のカールが全然出てこないこと。成長しすぎて出られなくなったのかな。ちょっと気になる。season5に入って急激に身長伸びてたからなあ。

そういえば、10月30日にRUNNING DEAD というハロウィンイベントがあるらしい。絶対行かないけど、後で画像を探すと思う。

以上

もし、もしもサポートをいただいたら、大事に大事に、大好きなおいしいチョコレート購入費とさせていただきますm(_ _)m