見出し画像

オタク音楽の話 (2021/4/1~2021/6/30)

オタク 様
お世話になっております。オタクです。

遅ればせながら、今期(もう前期)も確定したことをご報告いたします。
ご査収ください。

↓1月~3月の前期(もう前々期)はこちら↓


2021/4/1~2021/6/30

2021春1

2021春2

以下、ピックアップ。


コバルトの鼓動

ポップな逆光。大運動会、結局途中で観なくなったな。


Twinkle Town

ニジガク最強ユニット(当社調べ)「QU4RTZ」の新曲。とんでもない曲を円盤特典にしてきやがる。一生聴いている。やっぱニジガクなんだよな。

↓今月出る新曲もすでに優勝気味


go w / da flo (feat. YACA IN DA HOUSE & KBSNK)

ご多忙な君の1H5W
・「わからん」は禁止
・好き嫌いとか記念日とか「忘れないように」
・"Working"に追われてるときは特に"Warning"
・君はオールウェイズ「Wonderful」


Virtual Strike (Chinese Ver.) feat. Shaun

にじさんじ3周年記念「PALLET」からの1曲。5か国語のバージョンがあり、国によってドロップが異なる。Chinese Ver.のドロップがハチャメチャにすき。ボーカルを務めるShaun氏の声の耳障りもいい。


Maze Town

かわいい系中心だったA・ZU・NAにはこれまでに無い曲。ジャケの桜坂君がめちゃくちゃかわいい。結婚してくれ。


まほうのうた (feat. 焔魔るり)

純粋な"エモ"を削りだして作ったようなエモ曲。よし、この夏のエンディングテーマにしよう。早く夏終わらないかな。


REVENGE

ゾンビのアニメは正直アレだが、やっぱり曲はめちゃくちゃ良い。円盤特典にするな。ただこの曲だけのために1.4万払う価値は確実にある。


comet

ついに、ついに、ついに配信リリースされた星街すいせい初のオリジナル曲。ずっと待ってた。天球の配信もよろしくお願いしますだ。


私たちはもう舞台の上

決別。だけど希望。


余談

ちょろゴンずverの「青空のラプソディ」のMVがなんか良い。


以上です。また次回にお会いいたしましょう。


敬具

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?