見出し画像

オタク音楽の話【2023折り返し中間報告】

やほ ^0^
年末ぶりやね

2023年気づいたら折り返してたんで、「上半期何聴いてたん」っていうお話をするで。ついった~(笑)で色々あって、なうぷれ出来なくなっちゃったのが悲しいです。

上半期聴いてた曲たち

Around and Around

D4DJちゃんと履修して~って気持ちがずっとあるけど未だにキャラもあんまり把握できてない。犬寄しのぶは好きです。

Maihime

D4DJちゃんと履修して~(再確認)
一生テレワークだった時期に観ておくべきだったな~~~~~~~~~~。

めっちゃオンリーユー

m9(^Д^)
DIALOGUE+は外せないよな。

Tokyo Bug Night

やっぱさ~~~自分にとっての"電音部"って「Moe Shop×犬吠埼紫杏」なんだな~って実感した。

On your mark

みらくらのお話はまだか~?

当事者

「何が正しさだと言うの?誰が心まで裁くの?」←わかる(?)

めがもるふぉ~ぜ♡

にゃんパカパ~ン!にゃんパカパ~ン!!すきすぎ。

Tuliparfeit

かめりあ、すき。

光の中へ

いや後藤ひとり、お前、、ヤバすぎ。

Nightwear

どさくさに紛れて新曲を披露するセクシーお姉さんたち。

ワナビスタ!

アニメ一話しか観てね~けど、いつかはちゃんと履修したい気持ちはある。

名もなき何もかも

「ガールズバンドクライ」期待してる。

ノーチラスソナー -Nautilus Sonar-

デレはもう誰に声がついてて誰に声がついてないのか全然分かんないねぇ。

Holiday∞Holiday

花帆ちゃ、かわよだね。

ゲーム・ボーイ・アワー

なんか「いい曲」ですき。最後のワチャッて感じいいよね。

Feel Alive

No more rules, KATE. ←多分みんな思ったやつ。

壱雫空

あのたき最高!あのたき最高!あのたき最高!あのたき最高!あのたき最高!あのたき最高!あのたき最高!あのたき最高!あのたき最高!あのたき最高!あのたき最高!あのたき最高!あのたき最高!あのたき最高!あのたき最高!あのたき最高!あのたき最高!あのたき最高!あのたき最高!あのたき最高!あのたき最高!あのたき最高!あのたき最高!あのたき最高!

TVアニメ「BanG Dream! It's MyGO!!!!!」絶賛放送中!!!!!!!!!
(TOKYO MX 毎週木曜23:00~23:30)


おしまいご。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?