ネットの営業方法について

弊社のBtoBの

営業方法について書きます。

当初は、SEO対策にてなんとかなるし、広告で

いける!そう感じていたんですね。

これが、大きな間違いでございまして、今は再構築を

しております。

私が、今出来る事。

署名を大幅に変えました。

メールでの営業に関してです。

それと、「タイトル」にも工夫しました。

この方法が「効果あり」って判明してきました。

心理的な内容になりますが

心に突き刺さる。そして三和メッキ工業株式会社なら

処理が出来るかもしれない感を出しております。

以前は、メルマガも発信しておりましたが、正直

効果は、全然ありませんでした。

今の手法ですが、とても根気がいります。

ただし、効果が絶大でございますので、効果測定を

日々、メモをしております。

弊社では、サイボウズ&メールワイズ

というものを使用しております。

その他もありますが、

地道に作成した「データーベース」の威力が

発揮されております。

一度、御社のデーターベースを見直してみるのも

大事ではないでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?