地球が怒っているのでしょうか!?

この大雨の自然災害。

そしてコロナの波。

何も対策を講じる事が出来ません。

私は地球が怒っているとしか考えられません。

政府の対応が悪い・・・これって本当なのかな?

って思います。

今、誰が総理になったとしても、この難局を

乗り切る事が出来ないと個人的には考えております。

また、自社の事ばかり考えていては、あかんのだと

実感しております。

しかし、そうなっちゃいますよね。

経営者は。

堪えて乗り切る方法を考えるしかありません。

よって私は、現在、TVを全く観ておりません。

大雨の災害は別ですが。

誰が離婚したとか、芸能人の話は、要らん。

そんな情報は、勝手にしてくれ!

それよりも自然災害で大変な事になってしまった

方々への救済をまずは考えて欲しいです。

とても可哀想です。

明日は我が身なのでしょうけど、なんとか

早く復興出来るような方法を今から考えて

欲しいです。考えてくれてますが。

北陸地方は、まだ大丈夫のようですが、自然災害は

防ぎようがございません。

ここで、地震でも発生したら日本が崩壊する危険性も

あるかと。

そうなると・・・経営どころじゃないですね。

かと言ってそんな心配ばかりしていると何も

変わることが出来ませんので。

私は、会社の事、社員の事、家族の事を考える

のみでございます。

申し訳ないです。本当に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?