Macではあかんの?

昨日、業者に電話工事の事で会社に来て貰うと

Winでないと設定出来ません!!

ほぉ〜。Macでは、あかんのらしい。

そんなソフトがあるんやね。

ちょっと驚いた。もーWinの使い方すら

覚えてない。

社員に任せてるから。

どうやって電源を切っていいかも解らん。

ほぼ、Macしか保有してない。

5台は、Mac。

社員と俺はiMac。

MacBookproなどが3台。1台は総務の女性に。

いま、Photoshop関連を勉強してもらってる。

「遊んで!」

楽しくしないと。画像編集などは。とても作品は上手く

なってきた。希望通りや。

で、ipadが多いな。これは7台か。

休日でテレワークしている社員には渡してある。

Mac信者とかそんなんでは無く、本当に使い安いんだもん。

もう俺はWinには戻れんな。

基本的に仕事が効率良く出来ればOKなんだけどね。

デザインとかあんまり気にしない。

高速で動けばなんでも宜しい。

そんな事を考えながら・・・新しいMacBookが気には

なってるw

買わんけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?