見出し画像

ある代休の昼下がり

わたしより多忙な人はたくさんいる。
もっと大きなカンファレンスの運営、もっとIFの高いpaperをばかすか作成する人がいる。

わたしの代休は、溜まった家事と性欲と、自分の時間に費やされる。

もっとスマートにできればと思いながらも、なかなかうまくできない。
今日の夕方は、ジムに行こうと思ったが、修正が間に合わなさそうなので、キャンセルし、修正に時間を割く。

明日の夜はお仕事仲間とカンファレンスの打ち上げだ。
正直なところ、自分の時間として使いたい。
メールやDMで、カンファレンスのご挨拶を受ける。これも私には大丈夫よって思っている。

そんな返信をしていると、カンファレンス期間中に開催したワークショップメンバーから熱量の高いメールが来て、冬に九州で発表する流れができたり、新たな委員の依頼やらがばばっと来る。

こんな仕事、誰がやるのだろうと思いながら、未来の自分に頑張れって思いながらレスをする。

今夜の私、作業は夜中までになりそうだけど、まあ頑張って。
1秒先のわたし、1ふn

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?