スペイン語タンゴの自己紹介

私の名前はカラ。女の子。私自身は女の子って自覚はないんだけど、人間に女の子にされた。なんか、女の子は「顔」が大事だかららしい。なんかよくわかんないけど…笑
今日は私の友達を紹介するわ。
まず一人目はカベサちゃん。彼女も女の子。いつも私の上にいる「頭」の良い子なの。
二人目はディエンテくん。彼は男の子。兄弟でいることがほとんどだから、よくディエンテスって呼ばれてるわ。彼らの仲の良さには全く「歯が」立たないわ。
三人目はマノちゃん。彼女はとても活発な子。それによく先生に質問するわ。というか呆れるくらいすぐ質問する。少しでも迷ったら「手を合わせ挙げる。これが彼女の信念らしい。。

#スペイン語単語紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?