【近況】一応生きてます

お久しぶりです。さぬきうどん3世です。

趣味を見ても分かる通りいろんなことに首つっこんでるので、
自分が興味持った事、言いたい事を好き勝手書いていこうかなと。

と宣言して、はや一か月…。

まだNote何も書いてないですねえ;


この1ヶ月、書きたい事は色々あったんですよ。
久々に本読んだりとかしてネタは色々作ってたそんな矢先…。

うちの祖母がコロナにかかりまして。


その世話にどうしても時間を取られてしまっておりました。
祖母のコロナ自体は治ってましたし、
私も陰性でしたのでもう問題はないんですけどね。

と言うわけでそろそろ書いていきたいなと思いますけども…、

これでまた1ヶ月書いてないとかオチもありそうで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?