見出し画像

寒い

12月になった途端に激寒。
12月だから当たり前っちゃ当たり前。
ニュースでは今シーズン最強寒波と言うてるけど本格的な寒波は今回が最初なんじゃ?
今シーズン最強寒波はこの冬何回やって来るんでしょうか(笑)

先日出てきたフィロデンドロンさんの新しい葉っぱ開きました!
これから大きくなるんやろうけどこの寒さじゃ生長止まるかなぁ…

今日ふとラジオから流れてきたJUN SKY WALKER(S)のすてきな夜空。
当時ほんと好きでよく聴いてたなぁ。
唐突に流れてくる(それがラジオ)から…自分の経験に何故か当てはまる感じ…運転中に泣きそうになる(笑)
家に帰ってお酒飲みながらまた聴き出す(笑)