見出し画像

7/22「さぬき作戦会議」開催しました!

こんにちは!
事務局の谷村です。
今回は7/22に開催した「さぬき作成会議」についてのご報告です。
SANUKI BASEに名称変更して2回目のイベントとなりました。
当日は、香川県に過去住んでいて、いまは県外在住の35歳以下17名が参加しました。
前半は、一般社団法人四国若者会議の代表をされている端田さんから、話題提供していただきました。
その後、参加者どうしで、Uターンは(すぐには)できないけど、縁のある香川県のために何かしたいという漠然とした思いをどう形にしていくことができるのか、どんな可能性があるのか、どんな場づくりが必要か、などについて話し合いました。
今後も定期的にオンラインイベントの開催を行なっていきますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?