見出し画像

初釜終盤戦

本日は所属する会の初釜。
毎年この時期にお会いする、たくさんの顔があります。

前日準備を終えて夕食会を楽しみ、久しぶりに遅くまで都会の夜を満喫しました。
そして、早く起きた朝。
午後までの外仕事に備え、ホテルの朝食をしっかり頂きました。

天気は快晴です。
レストランの窓から見上げる空は、透き通るような青色。
朝日が都心のビルをオレンジに染め、冬らしい一日の始まりです。

昨晩は比較的暖かい空気でしたが、今日は朝から一変し、冷たい北風が吹きました。
それでも、和服の下に電熱ジャケットを着込むと、寒風も気にならないくらいに快適。
便利グッズに感謝。

一月の初釜ラッシュは後半戦を迎えています。
本日も良い一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?