見出し画像

復縁占いの方法(裏)

 みなさん、こんにちは。占い師のトナカイです。
 前回の「復縁占い師の基本(表)」では、復縁占いに関する書籍が非常に少ない事。
 また復縁をする際の顧客心理について述べている書籍も少ない事をお伝えしました。

 今回はいつものように裏編という事で、復縁占いをする際にどのような事に注意をすべきか。
 また顧客心理がどのように動いているのか。

 実はトナカイが一番最初にお金を頂戴した占いの相談内容は「復縁」に関するものでした。
 それから復縁に関する資料や心理術を必死になって勉強していきました。
 そこで得たトナカイなりの解答を、皆さんと共有したいと思います。

 今回も(裏)では相当にぶっちゃけていこうと思います。
 今回は特に「復縁占いに技術はいらない」「相手の心情を察する必要はない」
「占いは結果を伝えれば成立する」という考えの占い師は「絶対に購入しないで」下さい。

貴方が稼げない理由が書いてあるので、精神衛生上よくないと思います。

概要はこんな感じ

  1. 復縁占いを行う前の事前知識

  2. 占術提供前に確認しておく事

  3. 復縁希望中の相談者心理

  4. 復縁方法

  5. 復縁後のフォローアップ

 今回のキーワードは「心理移行」です。
 以下より有料となります。

ここから先は

8,529字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?