見出し画像

6/22〜6/28 タロット3択占い

月曜日からの一週間3択占い、今週も載せていきます。
今回はウェイト版から三枚、アドバイスとしてOSHO禅タロットから一枚出しています。左からA B C、ぴんときたものを選んでみてください。複数気になる場合はそれぞれ見ていただき、気になる箇所だけ拾っていただければOKです。
複数人に向けてのリーディングですので、解説が腑に落ちない場合はすみません…

Aを選んだ方

画像1

何かを手放した方、肩の荷がおりてすっきりした方、おおいのではないでしょうか。その分軽くなりすぎて、地に足のついていない状態になっていませんでしょうか? 何か物足りない。何を求めていたか、何のために頑張っていたのか、自分のいるべき場所、守るべきものはなんだったか今一度思い描いてみる必要がありそうです。手放したぶん、新しいものの入るスペースができているはずです。
気にかけていたことは来週にかけて終わりを迎えるので気重にならなくて大丈夫です。自分のやりたいこと、すべきことの再確認に時間を当てていきましょう。自分に嘘をつかず、自分に対して真摯に接することがキーになりそうです。
アドバイスカードはTHE SOURCE(源)
地に足をつけていくこと、タロットともリンクしています。何かためこんでいることはありませんか。本当はこうじゃないのに、今頃こうなっているはずだったのに。爆発するのを待っているのではなく、自分から爆発させていきましょう。あなたにはどんなことも形にしていける力が準備できています。

Bを選んだ方

画像2

力強いワンドのキングが出ています。何か達成されたか、または自信を持って一週間を過ごしてきたのでしょう。お疲れ様です。しかし、自分がぐいぐい動いていける分、周りの人に苛立つようなことはありませんでしたか?来週は、そんな戦闘モードの自分を一旦休戦状態に持っていきましょうというメッセージが来ています。一休みの時期です。思うように物事が進まない可能性もありますが、それは思う存分休んでくださいというメッセージなので、焦らなくて大丈夫です。誰かのために、何かのために、あなたが頭を悩ます必要は今はありません。肩の力を抜いて、自分が納得するまで休んでしまいましょう。
アドバイスカードはFIGHTING(戦い)
鎧に身を包んだ男性が描かれています。しかし彼は守っているようで、鎧の内側では傷ついているのです。今週は戦いを辞めるとき。今まで戦ってきた自分を褒めて、次の戦いに向けての休息の時期にしましょう。

Cを選んだ方

画像3

惰性で続いていること、状況にそろそろ嫌気がさしているのかもしれません。あるいは自分が決めないと進まない状況に面倒くさいなと思っていたのかもしれません。来週のあなたの状況は、まるで霧が晴れたみたいに一変する気がしています。今までやってきたことへの他人からの評価だったり、頑張ってきたことに対する祝福がやってきそうです。だからと言ってわがままになっては台無しです。謙虚な態度でいることを忘れないでください。また、何かと何かで迷っていたこと、なんとなくバランスをとりながら続けていたことに決着がつきそうです。
アドバイスカードはMIND(心)
考えすぎず、自分はこうしたい! これはやりたくない! という直感が、全てをいい方向に進めていくための鍵です。思考をやめましょう。思考に縛られず、思ったことに従ってこそ本当のあなたが発揮されていきます。

まとめ

蟹座新月、夏至、金環月食の今日。内観のカードが多かった気がします。わたしも内観して次のステージを見据えていきたいと思います。読んでいただきありがとうございました。来週も良い一週間でありますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?