見出し画像

9/21〜9/27 1週間リーディング

更新が滞っていました。楽しみにしてくださっている方もいたようで申し訳ない気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
少し早いですが来週月曜日からの一週間を占ってみました。いつも通り上の画像左からABCで一つ、直感でお選びください。
大多数に向けたリーディングですので、あまり当たってないな〜という方はごめんなさい。

Aを選んだ方

画像1

たくさんの出来事が重なって忙しくしていたり、頭の中でどう処理していいかわからず、悶々とした気持ちを抱えているかたが多いのではないでしょうか。人付き合いかもしれませんしお仕事かもしれません。いろいろなことにエネルギーを注いでいるような状態です。状況に当てはめて心当たりはないか振り返ってみてください。
実はその状況に心地よさを感じていませんか?頑張っているあなたは確かに素晴らしいのでですが、今週はそういった雰囲気を振り払って新しいステージに向かうような気がしています。ある意味、周囲を混沌とさせることで、あえて忙しくしていたことで、自分の心の中にある傷のようなものに触れないようにしていたのかなと思います。その柔らかい部分に、そっと触れるようにゆっくり関わっていく時期なのかなと思いました。その部分はあなたの本質的な、何か重要な部分だと思います。じっくり向き合ってみることをお勧めします。自分の本当の、大切な気持ちに気づけると思います。

Bを選んだ方

画像2

頭を抱えて眠ることのできない人物が描かれていますね。まさに今こんな状況なのではないでしょうか。何かに悩み、考えすぎてしまっている状態です。状況が変わるにはもう少し時間が必要そうです。その間ずっと考え続けていたら、心だけでなく体も壊れてしまいます。考えていることと行動がちぐはぐになったり、考え抜いて良かれと思った行動が裏目に出てしまったりしてもっと深く傷つくことになりそうです。今週のあなたは、もう考えるのをやめましょう。ゆっくりとではありますが、状況は確実に変わっているので、答えの出るまで、状況が変わるまでの間、どうせなら好きなことを存分に楽しみ、悩み事を忘れてしまった方が良さそうです。理想の世界を絵にしてみたり、小説や歌にしてみたり、料理や、一番右のカードの女性のように植物を愛でることもあなたに活力を戻してくれます。今週は存分に自分を甘やかしましょう。

Cを選んだ方

画像3

一区切りついたのでしょうか。何かを成し遂げた満足そうな人が描かれています。満足していそうですが、まだ何か物足りなそうにも見えます。
今週のあなたは、その「まだ足りない何か」を得るために活力的に行動していけるように思えます。自由に、力強く行動していける時期です。何かを始めるにはとても良いタイミングだと思うので、何か考えていたことがある人は行動に移してみると良い波に乗れそうです。
また、何かを得るには他の人との調和が鍵だともカードは伝えてきています。
誰かと何かを作り上げることで喜びは倍以上になります。あるいは、それぞれが作り上げたものを結集させると、とても良い波動が生まれます。良いと思ったもの、自分がやってみたいこと、やったことなどなど積極的にシェアしてみると面白い流れが起きそうです。

全体のまとめ

みなさん変わり目にいるなと思いました。二極化や新しい時代などいろいろなところで最近聞きますが、実際に時代の空気が変わっていることを感じ始めている人も多いのではないでしょうか。今週も皆様が自分らしく生活していけるように祈っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?