見出し画像

10/5〜10/11 1週間リーディング

こんにちは。月曜日の朝。早起きをしてしまったのでギリギリですが一週間占いを投稿しようと思います。いつも通り上の画像、左からABCで一つ、ピンときたものをお選びください。大多数に向けたリーディングですので結果にあまりピンとこないな〜という方はすみません。

Aを選んだ方

画像1

身近に変化が起きている方が多いのではないかと思います。そこに踏み入れることで、環境や自分の内側に変化が起きることを少し怖いと思っているのではないでしょうか。今週はそんなことは構わずにガンガン行こうぜ、という雰囲気です。あなたの本当にやりたいことはなんでしょうか?そこに嘘をつかないでください。今起きている変化は、遠回りに見えるかもしれませんが、あなたの本当の望みを叶えるための必要な変化かもしれません。もちろん、変わりたくないのが本音であれば、無理に変わらなくても良いのです。本能を隠さずに、どんどん進んでいって欲しいなと思います。思いついたこと、なんとなく感じていることに嘘をつかず、自分の本心に素直になることが今週の鍵です。

Bを選んだ方

画像2

すごく頑張っている方だなあという印象でした。目の前のことに一生懸命取り組んでいる方が多いのではないかと思います。お疲れ気味かと思います。少し、クールダウンしましょう。あなただけが頑張る必要はありません。無理に自分を動かす必要もありません。疲れた時は、助けて、と甘えてみましょう。それが無理なら休んでしまいましょう。その資格があなたにはあります。活動を再開した後には、今まで以上に、良い結果に恵まれるでしょう。MOMENTO TO MOMENTO、というカードが出ていますが、瞬間瞬間を大切に楽しもう、という意味が込められています。無理なら無理、と言ってしまう。今週はあなたが心から喜べること、楽しいことを優先しましょう。頑張ってきたご褒美だと思って、自分を甘やかしましょう。

Cを選んだ方

画像3

気付いたらこの場所にいた、というくらい、何か大きな変化があった方が多そうです。そのままで大丈夫です、あなたは確実に良い方向に進んでいます。
今は大きく動く時ではありません。冷静に状況を確認し、次に大きく動くときのために、必要な勉強だったり作業をこなしていくと良さそうです。また、静かに、自分の人生や、人間関係を振り返ってみましょう。そこに今後のあなたのヒントが隠されていそうです。あなたは一人ではないのだということを再確認する必要がありそうです。SUCCESS、というカードが出ていますね。成功はすぐそこです。
望んだ結果が出るまではしっかり、自分の足もとを固めておきましょう。そうすることで喜びも近づきます。お祝いに向けた準備期間のような一週間になりそうです。

全体のまとめ

変化を迎える方、迎えた方、様々ですが、世の中は確実に変化しているなということを感じました。人生で起こるすべてのことは、あなたが生まれる前に自分で決めてきたことです。今はその一瞬の奇跡に寄り添い、向き合っていきましょう。わたしも頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?