見出し画像

10/12〜10/18 一週間リーディング

こんにちは。少しずつ寒くなってきましたね。昨日の昼間にスーパーに買い物に行ったら、雨で落ちた金木犀の花びらが、地面に星みたいに咲いていて綺麗でした。今週も一週間リーディングしてみたいと思います。
上の画像左からABCで気になったものを一つ選んでください。
大多数に向けたリーディングですのであまり当たってないなという方は、気になったワードだけ拾ってください。

Aを選んだ方

画像1

心境の変化が見えます。何かを失った時、頭でぐるぐる考えてしまって、失ったものに目を向けがちですが、自分のできることやしてきたこと、あるいは誰かにしてもらったことなど「有るもの」に目を向けるのが大切だと思うのです。今週はそういう今自分のできること、自分がもっているものに目を向けることができそうです。今は辛い時期かもしれませんが、今週はだんだんと世界の明るさに気付いていけそうです。自暴自棄にならないことがキーになりそう。決して、自分を責めるようなことはしないでください。あなたは何も悪くありません。他人が悪いわけでもないです。すべて必要な変化です。大きな変化を遂げる時期であると、カードは伝えてきています。この心境の変化を乗り越えて、一皮剥けるような瞬間を感じられるでしょう。

Bを選んだ方

画像2

あなたの本能的な部分にフォーカスがなされています。今本当にしたいこと、本当に感じていることは、間違っていません。今週はその「本能」的に感じている部分を掘り下げるような作業が必要なようです。どうしてそう思うのか、どうしてそう感じるのか、隠された心の世界から答えを引っ張り出すような、導き出すような、そういった雰囲気です。その答えにどうか自信をもってください。納得ができたのなら、進みたい方向へ自信をもって踏み出してみてください。今のあなたならできるはずです。なんとなく、なぜかこう感じる、という、直感的な部分を大切にしてください。覚醒、というカードが出ています。何かに気づき、何か人生の大切な部分を変えていく始まりのような一週間になりそうです。

Cを選んだ方

画像3

忙しく過ごしているのかもしれません。新しい状況が次々にやってきて、それをこなすのに手一杯なのかもしれません。その中に、本当はあなたがやらなくても良いことがあるような気がしています。一つづつ確認をして、必要のないものは手放すように促されています。身の回りにもう必要のなくなったもの、環境、人との繋がりはありませんか?それらを整理し、本当に大切なものだけを身近に置くようにしましょう。よく言われていることですが、手放して開いたスペースには、新しいご縁や物が入ってきやすくなります。また、日常生活も地に足のついたしっかりしたものになるでしょう。そして得たものは、他の人と分かち合いましょう。分かち合うことで、新たな発見、新たな物の見方ができそうです。

全体メッセージ

「変化」という言葉が共通して言えることかなと思いました。変化することは怖いと思いがちですが、不必要な変化はないと思っています。すべて必要だからやってくることなのかなと、ある意味楽しんでしまった方が楽かな、とわたしは思っています。今週もよい週でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?