ご無沙汰しております。

新年明けましたね。
今年もよろしくお願いいたします。





じゃないよね。
わかってます。
こんだけ放置しといて。

言い訳いたします。
スマホが変わったタイミングで何もかもわからなくなり、、

そして、存在さえも忘れていました。

本当に申し訳ございません!!!!

昨年末辺りに、記事をいいね!してくれた方がいたようで、そのお知らせ通知で存在を思い出しました。。
いろいろなことをお届けしたい気持ちで心がモヤモヤしていたところでしたので、あらゆる手を尽くして、どうにか我がページに戻ってくることができました。ありがとうございます。

今は届けたい言葉や伝えたい気持ちで溢れていて、
アウトプットしないと体が爆発しそうな日さえあるので、定期的にこちらに出現したいと存じます。
どうぞよろしくお願いいたします!!



最後に、

能登半島地震で被災された方々に
心よりお見舞い申し上げます。
寒い日がまだまだ続くとは思いますが、
みなさまの心が体が穏やかでありますように。
毎日、微力ながら祈っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?