見出し画像

ご自愛してますか?


● 甘い物が食べたい時は緊張してる時

● 不安で心がモヤモヤしてる時はエネルギーが足りてない時

● 早寝早起きで大抵の不満は感じなくなる

● イライラしてる時は自分を抑えている時

● 誰かの言動にモヤっとしちゃうのは自分が何を大事にしているか知る機会

●余計なアドバイスは広告と思う


がんばってるやん
そのままでいーよー

楽しくすごそうー

えらいえらい
そんなことに気付くなんてあんたすごいやん


がんばっている友達に声をかけるみたいに
自分が言われて嬉しい言葉を
自分にかけてあげる

    _________________

最近学んだことです。
ご自愛していきましょう。

最近、養生屋ではなく個人のインスタアカウントに、HSPを公言されてる方からのフォローが相次いでいるので、わたしもHSPかもしれない、と思うようになってきました。
類は友を呼ぶ、はたぶん理にかなっている。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?