アルビレックス新潟レディースの試合でブース出展いたしました

12月10日(日)13時にデンカビッグスワンスタジアムで行われたアルビレックス新潟レディースと三菱重工浦和レッズレディースの試合会場でサンタXRのブース出展を行いました。

日本児童養護施設財団のもっちーぬいぐるみも設置しました

ブースではリーフレットとシールを配布して途中に日本児童養護施設財団のアンバサダー(アルビレディース所属)の川澄選手も来られて一緒に写真を撮影してもらいました。

来場された方は当然ですが試合を観に来ているので、ゆっくりと話したりは中々できなかったですが、「試聴していただくと児童養護施設の子供たちのプレゼント代になります」と伝えると「みんなでシェアします」など言ってくれた方もいて小さな活動の積み重ねが大切だなと改めて感じました。

児童養護施設の子供たちのプレゼント代になるのは、12/25分までに延長しましたので少しでも多くの金額を届けられるように活動していきます。

配布しているリーフレットとシール

まだまだリーフレットとシールは多数あるので、配っても良いよ。という方がいたらお送りしますのでご連絡いただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。