見出し画像

これが2023のベストバイだった

SALONIA サロニア | スピーディーイオン ドライヤー 【ネイビー】

乾かすだけでサラサラヘアの完成。一日中保つ安心感。



SHIELDS UP Xperia 5 ケース カード収納 背面ポケット

背面収納があることで支払いがラクチンに



EOKIO 6EQモデルヘッドフォン

6段階も音質を変化させることができ、40時間継続して使用可能なのが強すぎ。
映像編集時には有線を繋げて効率よく音声チェックが可能に!3000円ちょいの価値じゃねぇゾ。



ION Audioレコードプレーヤー

朝起きてレコード、夜寝る前にレコード。
針を初めて落とした時の感動は記憶リセットして再体験したいレベル。



・DeviceStyle オーブントースター DTA-11W

シンプルにデザインが好みすぎた。パンを食べる機会が多くなりました✌️



Anker Power Bank 10000m Ah

脅威の大容量バッテリー、長時間の撮影もこれで大丈夫!



GoPro Hero 12 Black

超小さい!軽い!ポケットインでどこでも撮影可能で圧倒的な画質!



Topokentlina ビジネスリュック

デザイン、価格、容量全てが揃って3000円を切ってくる神リュック。
なんとスーツケースにも固定できちゃう!



YASHICA 35

そのキュートなボディに一目惚れ、はじめてのフィルムカメラはこいつで即決まり!
※中古カメラ屋さんで探して2000円くらいで買ったからリンクはあくまでも参考程度に


なんか、note書いてみようと思ったけど思いつかんかったので、
ガジェット系YouTuberみたいなことしてみた。

改めまして、あけましておめでとうございます。2024もよろしく👍

#2023 #ベストバイ  #買ってよかったもの


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?