見出し画像

bonobonoさんのエネルギーアートセッション

bonobonoさんは、そのままボノボノさんと読みます。

画家であり、デザイナーであり、人の潜在意識を絵に描くエネルギーアートセッションをするヒーラーでもあります。

実は、私が初めて受けたスピリチュアルセッションが、ボノボノさんのエネルギーアートセッションでした。

私は、ボノボノさんの絵が大好きで、インスタでボノボノさんが神戸で原画展を開かれると知って、同時に募集していたエネルギーアートセッションに申し込んだのでした。

かなりギリギリで滑り込みセーフだったのですが、後にこの原画展は、私のお友達のキャンドルアーティストのゆみこさん(laki.candle)が、ボノボノさんを神戸に誘致したものだったと知り、そんな偶然があるのかと驚きました。
会場では、laki.candleのキャンドルやボノボノさんのエネルギーカードと香水(香水もプロデュースされてて、とってもオシャレなの✨)も販売されていました。

ちなみに、ボノボノさんとlaki.candleさんは今、竹生島神社のエネルギーアート×イメージキャンドルのコラボをされています❤

さて、私が受けたエネルギーアートセッションですが、自分のエネルギーを絵にして頂くなんて考えただけでワクワクしますよね?
ボノボノさんのイラストは、とてもオシャレなので、北欧デザイン風の可愛い絵とか想像したりしていました。

私のエネルギーアートがこちら⬇️

なんだろう?
私は、スイカみたいと思ったのですが、皆さん何に見えますか?

本当に不思議なのですが、ボノボノさんのエネルギーアートは、降りてきたイメージをそのまま描かれているので、色んなタイプのイラストになります。
私のみたいにテキスタイルデザインみたいなのもあれば、可愛いキャラクターの絵もあり、描き方もその都度違います。
同じ人でも、セッション毎にそのイラストは変わります。

以下、セッション中の私とボノボノさんの会話。

ボ「え、超〜個性!って感じですね」

み「個性?」

ボ「うん、個性。なかなか、こういうザ・個性っていう人いないですね」

み「個性的…ですか」

ボ「そう、生命の根源みたいな」

み「生命の…根源…(๏౪๏;)」

私…、まあ普通なんですよね。
服装もシンプルなのが好きだし、外見的に個性ってそんなに際立ってないと思うんですが、超個性が眠っているようです。
ユリエッティのセッションで見つかった「赤」の部分かな?

確かに、自分がちょっと変わっているのかも?っていうのは小さい頃からコンプレックスだったんだよなあ😭

ゆみこさんは、何回かボノボノさんのセッションを受けていて、1回目と2回目は全然違うタイプのイラストだった。

私も2回目は全然違うイラストになるかも!?

自分の内面をイラストにして貰える。

とっても楽しいセッションでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?