高橋凛

    • みんフォトの写真たち
      みんフォトの写真たち
      • 5本

      みんなのフォトギャりーに載せている写真たち

固定された記事

人に寄り添い温度のあるプロダクトを

2020年も今日が最後。年末に何か1つ書いて2021年を迎えたいと思ってnoteを書いています。 私がalmaに関わり始めたのが2019年の1月からだったので、2年間の中でどんなこと…

言葉の地図を作ってくれてる本たち

私は特定のものごとをいろんな視点で捉えてみたい時に、本の整理をしながら、頭の中に残す地図作りをすることがあります。 本棚から考えたいテーマに関係するかな?と思う…

その人が住む世界に出会っていく関わり方

私はこれまでいろいろな機会で人と関わってきました。たくさんの人と出会っていく中で知ったのは、同じ地球に住んでいてもその人が生きている世界は私とは違っている、とい…

時間(人生)のヒントをくれた映画16本

私の趣味はTENETです。と言ってもいいくらいTENETがマイブームなこの頃。最高の映画体験をしたので映画のnoteを書いてみます。 1つの映画の考察より、1つの観点を複数の…

kiitosのモーションロゴを考えてみました

今回は、Cocoda!で開催しているMotionDesignFestivalに関連した内容です。 イベントの詳細はこちらに載っています。 メインのロゴのモーションは、デザイナーのあゆさん…

観察から人を知っていくということ

先日、武蔵野美術大学の卒業・修了制作展に行ってきました。多くの素敵な表現に出会えた豊かな時間。その中で特に大好きだった作品の紹介を。 見た瞬間、「あー、私はこの…