見出し画像

Freewayフェス2023振り返り①

12/3に開催されたFreewayフェス2023
来ていただいた皆様
ありがとうございました♡♡
Freeway始まって以来の大きな規模でのイベント
Freewayメンバーも全国から集まり
3時間ずっと賑やかで楽しいフェスとなりました
「こんな気持ちの良いフェスはなかなかない!」
「すごく楽しかった、面白かった」
など口々に言われて嬉しかったです!
そのフェスについて振り返ってみようと思います

どんな内容だったか

ハリーポッターの世界観のような
お洒落なライブハウスを使わせてもらいました

ステージでは
サンタのインナードライブ(意識の読み解き)や
サンタトークショー(現実を変える7つのポイント)
Freewayメンバーのインタビューやめぐ呼吸ワーク
熊本支部との中継、5分でわかるFreeway劇場などがあり
同時にフロアではFreewayメンバーによる
展示や販売、セッションなどのブースもあり

写真を見ていただけると
楽しい雰囲気が伝わってくるかと思います^ ^

写真はこちらにまとめました↓↓フェス写真集
photo by 南澤直美&Freewayのみんな


サンタインナードライブについて

まずはステージについて
サンタのインナードライブ
インナードライブとはサンタが開発した
意識を読み解いて問題を解決していく方法

普段はマンツーマンなどでしっかり時間をとって
ヒアリングしてdriveしていきますが
フェスの日はオープンインナードライブとして
質問者さんにステージに上がってもらって
みんなの前で相談内容を話してもらい
その場でサンタが短時間でdriveしていくというものでした

割といつものことなのですが
初Freewayの質問者さんは面食らうというか
サンタさんに話を理解してもらえない
とか
サンタって人は一体何を言っているんだ???
ってそんな感じもあったかもしれません

予想通りの答えは返ってこない
それがサンタのインナードライブです
潜在意識を読み解いていくので
潜在意識=無意識ですから
本人は全く無自覚のことを
サンタに言われるんですよね

なので言われた方は
いやそうじゃなくって、、、
そう思ってはいないんですけど、、、
とか
頭の中が???ってなったかもしれません

でもまずはそれでよいと思っています

自分が思っていたことと
自分の本心は全然違うのかもと
パラレルワールドに気づくところから
スタートですね

この世界に可哀想な人はいないんです
これ本当に大事なことなんで
忘れないでくださいね

ちなみにFreeway経験者は
サンタにインナードライブされると
自分自身に大爆笑・・・みたいなことしょっちゅうです笑

※普段Freewayプロデュース生には
インナードライブではなく
インナープロデュース(意識を読み解いて才能開花)
をしています
一気に状況がガラリと変わって人生が加速
まさにFreeway(高速道路)です

めぐ呼吸ワーク

Freewayメンバーのめぐめぐによる
呼吸ワークもありました

めぐめぐは呼吸ワークに出会って
「私は今まで呼吸をしていなかった!」と
気づいたそうです

パニック障害などのメンタルコントロールや
呼吸でくびれをつくるなど身体の活性化ができます

来年は意識と呼吸をコラボしたメニューを
スタートさせる予定です

熊本支部との中継

熊本支部との中継もありました
Freewayで意識を変えたら龍神画家になっちゃった
そんなたまちゃんのライブペイントあり
認定講師りょこさんへの
プログラムの生徒さんからのサプライズあり
(りょこさん涙、みんなももらい泣き)
りょこさんは2023講師アワード受賞です
おめでとうございます✨✨
遠く離れた熊本でFreewayが盛り上がっているのは
本当にうれしいです!

プロデュース生インタビュー

代表して3人のプロデュース生に
インタビューさせてもらいました
旦那さんとの関係性や
仕事のことお金のことの劇的な変化や
自分は変わったと自覚したというメンバーに
どういう状態がどうなったのか
どうやって変わったのかなど
いろいろ答えてもらいました
実際に現実が変わった人の話は
とても参考になったんじゃないかなと思います

Freeway劇場

実行委員メンバーに5分の寸劇をやってもらいました
そんなことある?!って内容でしたが
プロデュース生の実話なんですよね
職場の人たちが一晩で激変したというものです
よく他人は変えられないと言いますが
そんなことないです
他人は変えられますよ~

サンタのトークショー

ラストはサンタトークショー
現実を変える7つのポイント
についてお話させてもらいました

一般的に世の中にあふれている情報って
それだけでは役に立たないことが多いです
だから

自分を満たしたり
誰かにいやしてもらったり
好きなことをしたり
ワクワクしたり
部屋を片付けたり
丁寧な暮らしをしたりetc

それで変わる人もいれば
全く変わらない人
それどころか悪化していく人もいるんですよね

でも大丈夫なんです
本当はね
みんなも
「私は大丈夫」って
わかっているんですよ
わかってないふりをしてるだけ

それこそハンマーでたたかれたような
そんな衝撃があった人もいたかもしれません
その感覚大切にして
全然違う世界へ
Freewayの世界へようこそ✨✨

現実に騙されないでね
自分の道は自分でいくらでも
進路変更できるよ

わかったふりも弱いふりも
気が利くふりも
頭良いふりも全部やめて
自分の本当の魅力才能を
ひらいていこう


フェス振り返り②へ続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?