見出し画像

【日報】デザイナーへの道-60日目-

皆さんこんにちはおぼろづきでございます。この記事では、完全未経験からWebデザイナーに転職するまでの経験を、日報形式でお伝えいたします。これからWebデザインやグラフィックデザインを学ぶ方にとって、参考になればと思います。どうぞお付き合いください。


【日報】2月28日(水) おぼろづき

それでは本日の日報をまとめましたので、
目を通していただけますと幸いです。

本日学んだこと、実践したこと

  • Midjourney 画像生成

  • WEBデザインスクール 面談

  • チラシデザイン 勉強

またMidjourneyにのめり込みすぎましたw
最近になって、少しばかりパラメーターを覚えたのですが、
どうやらパラメーターでバージョンを変えることもできるとこと!
今更ですかね(笑)

こっちが旧バージョン
こっちが最新バージョン

個人的には旧バージョンのほうが好きなんですが、、、

まあ必要に応じて切り替えていきます。

所感

少しだけコードの勉強をするか迷っています。
これ以上やるとパンクしそうなんですけどw

まあコードが持つ意味だけでも理解しておくと、あとが楽かなと思ったので。。
ノーコードWEBデザイナーの方々もコードの知識はあるので、、
迷います。

これなら職業訓練でもええやんって感じですよね(笑)

明日のタスク、目標

  • チラシデザイン 勉強

  • Midjourney 画像生成

以上になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?