急速充電器はAnkerでもなくCIOでもなく超コスパのいいBelkinを買え!今は!まじで!円安のこと忘れるから!

はじめに

何を言っているの?と思った方も多いと思います。
でも強く言いたい。今はBelkinの充電器が一番お得だってことを!その理由を説明していきます。

その前に自己紹介。エンジニアやっています。ものを買うときは比較的ちゃんと調べるほうで、今回もいろいろと調べています。個人的にはコスパがよい製品が好きです。

そもそもBelkinとは

ベルキン (Belkin International, Inc.) は、コンピュータの周辺機器を開発・販売するアメリカ合衆国の企業である1983年に設立され、現在は日本でもiPod・iPhone用周辺機器などで知られる。AVケーブルは日本国内ではパイオニアが代理店として販売を行っていたが、遅くとも2013年時点で販売は終了していた。アメリカではルーターやUSB機器の開発・販売も行っている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%AB%E3%82%AD%E3%83%B3

歴史のある企業です。注目なのがBelkinブランドの一部はAppleStoreでも売られているということです。2018年の記事になります以下のようになっています。また記事中にもありますが、2018年には世界市場シェア1位になっています。

ベルキン株式会社(以下Belkin、所在地:東京都台東区台東)は、Apple Store限定版『BOOST↑UP™ Special Edition ワイヤレス充電パッド』 を、Apple Store実店舗・オンラインストアで販売開始致しました。

「携帯電話アクセサリーブランド」世界市場シェア1位(※1)Belkinより、Apple Store限定版が登場 『BOOST↑UP™ Special Edition ワイヤレス充電パッド』

また、AppleStoreのアクセサリーのページを見てみると、Belkin製の充電器が売られています。あの天下のAppleStoreで扱っているブランドなので、Belkinはクオリティが高いものを売っているといえるでしょう。
ここで伝えたいことは2点

  • Belkinは、AppleStoreで扱われているブランドである

  • Belkinは、2018年に世界市場シェア1位のブランドである

つまり他ブランドと比較しても遜色ないのです。次にAnkerと軽く比較していきましょう

なぜAnkerやCIOではないのか

ここではシンプルにAnkerやCIOとBelkinの充電器の性能が同じであると考えます。
なぜAnkerやCIOではないのか、これは単純です、シンプルに「値段と円安!!!
Ankerの製品を見てみます。ここでは65Wの2ポートの充電器を見てみます

10/31日時点では参考価格6490円のタイムセールで5517円になっています。

https://amzn.to/3sOhLWI

一方でベルキンは、参考価格4734円のタイムセールで4261円になっています。

https://amzn.to/3U5cRQS

で、見てほしいのはここではなくて、以下のアメリカ(Amazon.com)の価格です

同じ値段!!!つまりどういうことかって言いますと

Ankerは、5517円/49ドルで1ドルあたり112円になります
Belkinは、4261/49ドルで1ドルあたり89円!!になります

そう89円!

みなさん今の円の価格ご存知ですが。147円です。ファー!Belkinの価格は、今の日本円にするとおよそ7203なのです。つまり実質3000円引きされている状況なのです!これが言いたいがためにノートを書いた。

なんどもいいますが、つまりそう単純に圧倒的にコスパがいいのです。わかりますか!AppleStoreで売っているものが圧倒的コスパで買える!これはもう買うしかない、というか圧倒的お得でしょ!!というわけで、みなさんに共有したかった。
Belkinの充電器コスパよくておすすめですよ。僕は2つ買いました。ぜひ下記のリンクから買っていってください!

ちなみに下の方とほぼ同じやつはAppleStoreで9200円で売ってますね。倍以上。ファー

いい記事だと思ったらいいねよろしくおねがいします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?