見出し画像

久しぶりに文章を書いてみる

仕事が忙しくて文章を書くということができなかったので、書いてみようと思います。私の自己紹介はIT企業従事者とだけ書いておきます!



TOEIC勉強の再開。
TOEICで600を目指して勉強を始めました。海外での仕事を以前していて、大変な事は承知してるのですが、やっぱり将来的に海外に住んで生活したいなーというのは漠然と思っているので、そのためにも英語のスキルを身につけておきたいと思ってます。
こんなオミクロン株の時に何を言ってるんだろうという感じですが、とりあえず、勉強や知識は武器になるので、頑張りたい。ラスベガスのSESに行きたいな〜来年は上司にお願いしてみようかな。


ダイエットのためにあれやこれやがんばった。
好きだったマラソンを急にやらなくなってしまい、ジムもコロナ禍で閉鎖。
ストレスで焼肉を頻繁に食べてて太ってしまった。それが7月。
姉に言われて、ダイエットを決意して、筋トレを開始しました。週に3回程度で15分ずつ筋トレしてたんですが、無事痩せました〜!2キロくらい落ちました。正直、筋トレだけじゃなくて、ご飯を減らしたのが大きかったんですが、それでも引き締まったのは筋トレのお陰が大きいです。二の腕は確実に筋トレのお陰です。最近はマラソンも再開しつつあるので、軽いマラソン大会にも出れたら良いなーと思ってます。


ゼルダの伝説のブレスオブワイルドのクリア。
上の二つは頑張った感あるんですが、これに関しては、なぜか猛烈にゲームをしてて、ストレスを発散させてました。1ヶ月くらいかかってて、完全クリアした時には感動しました。
猪や豚がモチーフになった敵キャラが多くて、声も豚や猪の声で、母親に気持ち悪い声がするから、大きい音出さないで!!と言われたのがショックでした。。たしかに私の地元では猪が街に現れる騒動が起きている。
私、良い大人なんだけどな。と思いながら音を小さくしました。



ここ4ヶ月くらいの出来事を書いていたのですが、まだ書ききれないくらいだ…!意外と私色々してる。
そして文章書くの楽しいと自己満足でした。なんだろこの充実感。
ゴルフの事とか書きたいけれどまた今度にします。