ニュージョブニャー


きょうから!新しいバイトでした!
といってもぜんぶ研修のお時間だったのでゆるりとしてた。はやく覚えて一人前になれるようがんばるぞ〜!周りの方々はみんな年下だけど今までのお仕事もそんな感じだったし、年齢を気にせず優しく接してくれて安心した。仕事の内容はもちろんだけど、無理せず居心地の良い環境で長く働きたかったから、それがクリアできててよかった。長く働けば色々なことはあるだろうけど、私情持ち出さず凪でいよう。


バイトおわりに妹とごはん食べた。2人で過ごすの久しぶりで楽しかったな。お互い大人の付き合いができるようになって、距離感が心地よい。何かあったときにお話しを聞いてあげられるくらいお姉さんになるぞ。趣味とかはそこまで被ってないけど、笑いのツボが同じだからいつかお笑いとか観に行きたいな。アンジュのライブも今度会ったらもっとごりごりに誘ってみよう。


さすがに初めましての環境に疲れたからかなにも浮かんでこない〜のでお風呂入って寝よう。全国めちゃくちゃ寒いし雪がひどいところもあるみたいだね。滑って転んで前歯折らないよう気をつけよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?