落ちたくない


からやーめた。めっちゃ憎悪の塊みたいな日記書いてたんだけど、勘違いされたら悲しいしわたしはハッピーしか発信しな〜いって振り切れたからやめとくね。いやめちゃ怒りはたまってるんだけどそれを言語化したとてしょうもないしおもしろくないでしょ!会って人に話すわ!と踏みとどまれた。ありがとねみんな。むかついてはいたよ確かに。でもそれに割く自覚がもったいない。わたしもっとかわいくなったり痩せたりする時間に身を置きたいわ。だからばいばーい。


いやむかついてるよ。だってやっぱりしょせんそういうことでしょ。わたしのような(わたしの周りの天使のような)高貴な人間が関わるべきことではないから。いらついてるからこそ線引きしておくかってことです。こっちから願い下げじゃぼけえ。いやむかつくっていうか、昨日の日記とはいっぺんして、まじでありえねえから怒りの数値覚えとけよってこと。もう気にするだけ下がるからいいわ。


わたしもだけどわたしが価値を大きに置いてる人たちって自分を他者を介してではなく自分自身に価値をもって動いてる人たちだから、見習いたいんです。同じ分とかそれ以上にまず関わっていただけることを感謝の気持ちをもってるし、わたしにもその基準を持ってくれてるからさ。だからわたしもあげていこうって思えるわけであって。いらないものに対して無駄な感情を持つことですら、もったいないよって教えてくれたおかげなんです。ブロックしろよいらねえからさ、なに無駄遣いの端においてんだよあほかって、感じなんですね。


酔っ払ってるので本音しか書けないんですけど、いらないからもう知らないふりしたいんです。気になるし心配しちゃうのだってすきだから。ここが最近のキーポイントなんだけど、キャパ超えてくものにわたしの時間割けるほどの余裕ないわけ。だからわたしはわたしの大切な人たちに尽くしたいの。求められてもいないけど。自虐置いといて、スタンスはそうなの。もう一生関わりたくないって次元超えてるの。だから夢にも出てこないでお願いって話でした。ちょっといい加減にしろよってこと含めてだからぐちゃぐちゃだけどつまりそうなの。もう関わらないでください。女も男も。わたし優しくないので。そうしたい人たちだけとうまいことつながってるんでお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?