見出し画像

and

上本町にクロワッサン専門店があるとのことで、友だち3人で行ってきました。

かわいい


テンションあげあげ棚


クロワッサンってなぜこんなにおいしいんですかね。何個でも食べれる!と思っておりましたが、想像以上にサイズが大きかった(こぶし2個分くらい)ので、いちばんシンプルなランチコースで好きなクロワッサンを1つ選ばせてもらいました。


みんなで選んだクロワッサン

わたしは左のブルーチーズ&ハニーソルト。生地は外パリ中しっとりもっちり、蜂蜜の甘味と塩のしょっぱさがチーズのクセとうまいこと馴染んでいて一瞬でなくなりました。こぶし2個って小さいんだな。

次はテイクアウトで思う存分買って帰ろっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?