Amazonアソシエイト閉鎖の危機と対処法を徹底解説
Amazonアソシエイトからきた一通のメール。
『対応が必要です-お客様のAmazonアソシエイトアカウント
お客様のアソシエイトアカウントが閉鎖される恐れがあります。・・・・5営業日以内に違反内容を修正いただき、コンプライアンス要件を満たした後に、作業完了をAmazonカスタマーサービスの連絡用ページからご連絡ください・・・』
という見慣れない文字が。
んんんん?!
全く心当たりなさすぎて、何をどう対処したらいいのかわからない。
調べても、規約は確かに書いてあるがなんだか抽象的で、実際に自分がどこにどう違反しているのかが見えてこない。
どうやら、期間内に対処せず放置した場合は本当にアカウントが閉鎖されるようだ。
さらに、過去の売上金も没収されるとか。
(ひえええええええ。恐ろしい)
わからないなりにも全力で調べて対処した結果、無事危機を脱した!!
危機を脱した方法や、どんな風にメッセージを送ったのかを共有していこう。
気恥ずかしいのと需要がないと思われるのでここからは有料note。
ここから先は
1,681字
¥ 500
サポートいただけたら使い道を記事で公開していきますね😃 是非是非サポート待ってます😊❣️ より高みを目指したいです!