見出し画像

2021年の抱負

こんにちは。 
三勢に所属している小泉朝香です。

2020年は、とてもイレギュラーな日々でした。
誰も経験したことのない事態ではありましたが、様々な方たちのご尽力のお陰で、三勢での業務やサッカーシーズンを無事に終えることができました。
こんな状況なのにサッカーをやっていいのか、何の意義があるのか、スポーツの意味を改めて考えさせられる貴重な年でした。
そして普段見れなかったもの目に留まらなかったことに目を向けられるようになり、プラスに感じた一年でもありました。こんなにも熊本に滞在していたことがなかったので、九州愛も深まったような…。
<2020年の出来事>
・生まれ変わったJヴィレッジで初めての審判研修
・怒涛の試合中止と緊急事態宣言
・膝の手術(3回目)&リハビリ
・出社制限と在宅勤務の方法の模索
・Webにて審判研修の開始
・TRMの再開&試合の再開
・シーズン全試合消化終了!

2021年はどんな一年にしようか…どんな一年になるのでしょうか…
日々刻刻と状況が変わる中で、すぐに適応し、現在の最善を尽くし、いつかくるチャンスに備えて根を張る、
欲を言えばキリがありませんが、
スポーツがみんなを笑顔にできる日々になるように、
スポーツでみんなが触れ合える日常になるように、
スポーツで希望を示せるように、
私が出来ることをまずは出来る範囲で行っていきたいと思います。

画像1

私が勤めている三勢は、清掃業を主とした総合建築物ビルメンテナンス会社です。現在様々な現場で危険と隣り合わせで作業している仲間たちが多くいます。
そういった皆さんの姿を見ると、気持ちが引き締まります。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?