見出し画像

noteはじめました。2人の自己紹介!

はじめまして!

中尾有沙(陸上)と小泉朝香(サッカー)です!

私たちは株式会社三勢とグループ企業である株式会社祐和會に所属しながらそれぞれの分野で競技を続けています。1979年に熊本で清掃業から始まった三勢は、現在、建築物総合ビルメンテナンス会社としてお客様の満足第一に変化・成長をしている企業です。また、グループ会社である祐和會は、株式会社三勢とNPO法人ひとづくりJAPANネットワークで共同出資し、熊本でのスポーツ・文化の振興発展に寄与することを目的として設立されました。

私たちは会社のサポートを受けながら、日々トレーニングや試合に行っています。このような環境を頂けていることに感謝し、また、このような環境があることを皆さんにも知ってもらいたい、夢や好きなことを追い続けてほしいという願いを込めてnoteに綴ります!

小泉朝香
株式会社三勢/サッカー競技/審判

中尾有沙
株式会社祐和會/陸上競技/車いす陸上

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
3
株式会社三勢、及び共同企業体である株式会社祐和會で働くアスリートのnote。 社会人となっても夢をもってスポーツに携わることができる企業への感謝と、スポーツの価値をもっと広めていきたいという想いを込めて。