見出し画像

意外とこれでよかったなあ。と、

最近すごく思うことがある
それは、この選択でよかった〜!的な
別にわざとその選択をしようとか
そういうんじゃないんだけれど

わりと、あ。この時間必要だった
あれ断ってたらこれできてないなー。
あの時早めにバイバイしといてよかった!
みたいなことがほんとに多い

こういうのってなんなんだろ
その時は名残惜しかったりするけれど
案外「あ、これでよかったな」とも
思ったりする.成長!

だから何かにつけて
悲しいこと寂しいこと
思ったようにいかないことがあっても
経験、というか、学び、というか
繋がってるんだな〜てヒシヒシ思いました

こうやって心の余裕とか
できていくのかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?