洋服って難しい

私はそれほどお洋服に興味がない。
友人は、雑誌をみたり、インスタグラムでモデルが着ている服をポチったりしてる。彼女はセールなんて行かない。オシャレに対してすごい熱意を感じる。

服に興味がそれほどない私が私服を選ぶ基準は、これまたセフレ。
例えば休みの日に、代々木公園のカフェでお勉強してて、夕方頃に「今から赤坂の○○においでよ」って言われても、はーい!ってすぐに行けるような、お上品だけどカジュアル感もある服が理想。

そんなワンピースが春夏秋冬って2,3着ずつくらいあればいいな。結局休みって週に2日しかないし。
家ではジーパンで過ごせばいいよね。

靴が意外と難しい。
歩きやすくて疲れなくてセクシーなパンプスがほしい
コール・ハーンとか。

ほしいもの全部買ってたら貯金できないよな〜