見出し画像

エブリデイ多摩ノ国いってきました。

エブリデイ多摩ノ国おすすめです。私はゲームセンター大好きで色々なゲームセンター行くのですが5千円つかってもとれないゲームセンターも多い中、初心者の人も損しないゲームセンターかなぁ!

まず私は確率は今回はやらずにこのチケットがでる中心のUFOキャッチャーをやりました。
ずらしで落とす設定が多く取りやすい設定でしたが大移動するごとにこのチケット取り忘れてるという人が多くいた印象です。初心者の人で撮れない人でもこのチケット貰えば千円で10ポイント景品と交換できます。まず千円以内にとれる代も多い印象です。私がとった景品4千円で!お菓子たべてしまったのでそれいがいのせます。
ずらし代設定初心者の人におすすめです。
人気がある景品は完売などもあり、ユーチューバーがやってた景品などは2日間で完売してしまったりもしてました。やりたかった景品は完売してたため確率機はやらずにずらし代を中心にやり新設定落とす代なども楽しかった!それがこちらの景品初心者の人はどうとるのか分からずやめていきました。まずおしても動かず諦めて行きましたがわっかみたいのタグで台を揺らして落とすタイプです。ちゃんとそいうわっかなどリングなどちゃんと注目すると重たい景品の取り方がわかります。
そして軽くて持ち上がってしまい手前に転がってしまう景品も結構ありました。
とりあえずこれが一部です。
まずピューロ帰りにやる方がおすすめです。必ずとれるので!初心者の人も結構撮れてて初めてとれたなどよろこんでた人もいました。そしてもったいないキャッチャーもおすすめですが賞味期限切れ景品でも気にしない人はおすすめです。
辛いの好きなのでとってみました。この景品は賞味期限が6月20日までとちゃんかいてありこの景品のあるエリアのカップ麺結構色々と
ってるひといて私は1ヶ月いないであればいいんではとおもいますねぇ!いがいと気にしない人多いんだなぁと私はびっくりしました。わたしの前にもとってるひといたりとびっくり!
今度はお土産キャッチャーなどもやりたい!次回は17日に行きます。ピューロ帰りに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?