見出し画像

ディズニーランドいってきました

事前にチケット何回か変更し今日から全てのショーが抽選しかも前日発表だからハーモニーインカラーのみ発表になってからそのショーしか無理だなぁって思い当たれば他のショー行くってかんじで回ってたらやはりエントリー抽選は全て全滅!でもそのおかげあるキャラクターに巡り会えた!それはディズニーキャラクターで私が大好きなスティッチ!帰りぎわだったが見れなかったよりは全然嬉しかった!

スティッチがお手て繋ごうエンジェルって誘ってるシーン見れたし
難易度ランドではタイミング会わないと見れない人に会えたことにはびっくり

グリ施設はサインもOKみたいでノートにかいてもらい!最高な1日でした。ともだちありがとう!そしてシーズングルメチケットのお食事券はお釣りは出ます。

お食事券でスーベニアカップ付きのデザート950円で50円お釣りでてきました。そしてドリンクチケット1枚はこのスパークリングドリンクに使いました。
最初はカフェオーリンズのドリンクチケット1枚使いその近くの抹茶ホワイトチョコポップコーンでポップコーン券を使いこれですべてで

カフェオーリンズコーヒースムージー700円、ポップコーン400円、スパークリングドリンク600円、スーベニアマグカップ付きデザートは950円!50円お釣り2600円分だが他についてくるのがチケットホルダー、シーズニングフレーバーだし4000円でチケットホルダーがいくらか予想するのも面白いかなぁと思います。高いお酒もドリンクチケットでランドもシーも対象なのでそれを頼むとまた1枚780円ドリンクとかもあるし自分が対象ドリンクで飲みたいドリンク飲むこと食べたい食べ物食べるし色々とランドとシーのみのドリンクがあるしそれもおすすめだし楽しさはありますねぇ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?