見出し画像

元気でね

相棒ハイゼットちゃん。

先日引き取られて行きました。

バッテリーが終了し、動かない状態のハイゼットちゃんを

キッチンカーの残り香(キッチンを支えていた木材とか)ごと

諭吉さん3人と交換です。


12万キロも走っていたし、0でもしょうがないと思っていたところ、

お優しい業者さんに出会うことが出来ました。


最後はちゃんと見送ろう。


当日。

相手方の急遽予定変更。


歯医者さんでギーコギーコ。


その間に連れて行かれていました(笑)


他のどなたかが乗ってくれるという話で引き取られて行ったので、

新しい相棒さんと

新しい景色を見てくれることを願って。


ありがとう。

さようなら。

元気でね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?