見出し画像

本が聴けるアプリ Audible(オーディブル)今申し込みがお得な理由

理由はこちら。「Audible」メンバー紹介プログラムについて

この度、メンバー紹介に新たにAmazonオーディオブック「Audible」の無料体験を追加いたしました。お客様1人の無料体験登録につき3,000円を紹介料としてお支払いします。

ということなので、ここをクリックして無料体験登録をすると3,000円の紹介料が入ってくるんです!

画像1

実際にどんなものが登録してみました。なるほど、これはいい!何がいいかといいますと、Amazon会員の方は会員価格で利用できる!

¥0のコンテンツもありました!探してみるのもお得感あっていいですね!

1)本を開かなくても聞く(読む)ことができる
2)作業をしながら聞くことができる
3)声が聞き取りやすい(プロのナレーターの声なので)
ということでおすすめです!

ちなみにAudibleの使い方は簡単です。

画像3

1)30日間無料体験に登録する
2)スマホやタブレットにアプリをダウンロードする
3)聞きたい作品をウィッシュリストに追加する
4)作品を端末にダウンロードする

たったこれだけで無料体験することができます!私も実際にやってみて、たった3分ほどで、登録してアプリのダウンロード、audibleから作品を追加して、本をダウンロード。聞くまでできました。

ちなみに登録してみて、やっぱり今は使わないかなと思ったら解約もできますので、まずは一度試しに使ってみてはいかがでしょうか。

本を声で聴くので、例えばグラフとかで説明しているものは、あまり声で聴いても満足度は低いと思います。そこを注意してお試しください。

リンクはこちらに貼っておきます!

画像2

追加料金なしの会員向けコンテンツで、タイトルの返品・交換可能なので財布にも優しい内容となってます!

本を持っていると肩とか手が疲れますよね。寝ながら本を読めちゃうのがいいです!

目をつむってメディテーションしたり、瞑想本とかいいかもです。

おためしあれ~。


宜しければサポートをお願いいたします。クリエイター活動費に使せていただきます!