見出し画像

仙台キクチカレーとコラボするよ!

もう当日になっちゃったよ。笑
3月9日、サンラサーコラボ第三弾(第一弾は神戸ラージクマール、第二弾は宮城スリーフレーバーカレーさんでした!)として、仙台キクチカレーさんとコラボ営業です。

キクチカレーさんは、つい最近めざましテレビで取り上げられて爆売れ街道爆走中なんですが、そこで取り上げられた「無水チキンカレー」をお持ちいただきました。やったー。ぱちぱちぱち。
ランチ営業はすでに満席ですが、夜は18時〜21時半LOで予約なしで入れますし、お弁当も昼夜どちらもご用意しております。夜はお酒もちょっとある!
そして、サンラサーではもうだいぶ前に大人気だったのですが作る手間が結構しんどくてずっと作ってなかった「トリレバとハツのピックル」をお持ち帰り専用で販売いたします。やったー。ぱちぱちぱち。
そんなキクチカレーさんの無水チキンはなんと冷凍で通販してます
ちなみにサンラサーのカレーも通販あるんですよw!

というわけでもう当日になっちゃいましたが、みなさまのご来店をおまちしております!待ってる〜!

東新宿のちっちゃなカレー屋さんの中身です。あれこれかんがえながら日々を暮らしております。