#3【PLT】OKコインからPLTウォレットに送るとめちゃお得

 OKCOINの口座は開設しましたか?実はパレットトークン(PLT)の入庫受付が開始しました(2022年5月12日(木)17時00分より)。なぜ、OKCOINなのか、それはコインチェック等でPLTを購入するとイーサリアムチェーンのいわゆるePLTとなります。
 このままではゲームでは使えないためパレットチェーンのいわゆるpPLTにブリッジしなければなりません。このブリッジの費用がバカにならないのですが、OKCOINはなんとpPLTが買えちゃう!(2022年5月18日(水)17時00分から)
 じゃあコインチェックですでに買ってしまったePLTはしょうがないのかと思いきやそうでもないんです。実はOKCOINに入庫し、出庫すると自動でePLTに変えてくれるという神機能!すごすぎる。したがって、まとめると下記の通りになります。

ステーキングへの道のり
<今まで>
 コインチェックでePLTを購入→PLTウォレットに入庫→pPLTにブリッジ→ステーキング
<これから(5/18まで)>
 コインチェックでePLTを購入→OKCOINに入庫→PLTウォレットに入庫→ステーキング
 現物取引は、2022年5月18日(水)17時00分からとなります。
<これから>
 OKCOINでpPLTを購入→PLTウォレットに入庫→ステーキング

 今まではブリッジが必要となり、そこでガス代もかかっていました。これが地味に高いんですよね。それがOKCOINを使うといらないんです!すごいですよね。

 ちなみに実際やってみた手数料は以下の通りです。
 ① コインチェックのePLTをOKCOINに入庫
   手数料 72PLT
 ② OKCOINからPLTウォレットに入庫
   手数料 8PLT
 合計80PLT(約2,400円)

 OKCOINでpPLTを購入できるようになれば、手数料がなんと②の8PLT(約240円)だけになるので、お得ですよね。作るしかないですね口座。
ということでリンクつけておきますね。作ってくれたら裏で踊って喜びます。

 ぜひ作ってエルフマスターズのリリースを待ちましょう!!ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?