見出し画像

オーロラモデル「アサシン」

オーロラモデルの「アサシン」を塗りました。いずれはデスグロの5人目の冒険者として使いたいですね。アサシンとかシーフだと思うだろ?だがレンジャーだ。

画像1

【カサンドラ】(人間/野伏)
◆自らを野伏せりと語るカサンドラの言葉を、信じる者は余り居ないだろう。彼女は狩人でありながら弓を使わず、正確無比な打剣(剣投擲)のみで、獣も人も怪物さえも仕留めてしまう。素性を問い詰められた彼女は「嘘は吐いていない。追うのが獣とは限らないだけ」と答えた。寡黙な性格で、自らの事は勿論、他人の事を話題にする事も殆どない…しかし時折、何かを…或いは誰かを探している様な素振りを見せる事がある。

画像2

真っ向勝負のズームアップ。人間の顔にはできてると思うけど、美少女っぽく見せるにはもうちょっと練習が必要かな…

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?