買ってよかったモノ(スマホアイテム) 2019年


おとといのスクリーンタイム。12時間13分て、スマホ好きすぎ。スマホがないと生きていけない。

画像1

そんな私が2019年買ってよかったスマホアイテム2つ。

1つ目は、エムサウンズのワイヤレスイヤホン(MS-TW2PRD)

落とさないか心配だったのですが、購入して半年たった今もなくさず愛用してます。

【よかった点】
値段が安い
耳にフィットする…店舗で試着させてもらって決めました!ウォーキングでも落ちたりしません。
操作がしやすい…イヤホンの長押しで音量調整、二度押しで曲送りと直感的でした。

これでLINE MUSICガンガン聴いてます!
ただ、たまに音が飛んでしまうのでこだわりが強い方にはお勧めしづらいかも・・・。


2つ目は、ラスタバナナの液晶保護フィルム

前のがはがれてきてしまったので購入。フィルムタイプで検討しました。

【よかった点】
安い!…1000円以下!最高。
貼りやすい!…いつも苦労する私でもまっすぐ貼れました。
さらさら!…パッケージ通りサラサラで、ツムツムのスコアが50万点くらいUPしました。

ちなみに、憧れだったワイヤレススマホ充電器は、暇さえあればスマホを手に取ってしまうので全然充電できずお蔵入りになってます。


#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?